2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ(o*。_。)oペコッ
今日のトマトはゆっくり過ごしてますよo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日は③本、長時間で仕事入ったので今日はのんびりしたいって感じですね♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
さて②今日もさっそく((φ(..。)カキカキしていきまぁすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日のお話になっちゃうんですが、ご指名が入ったのであるホテルに伺ってきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ご対面すると・・・(; ̄ー ̄)...ン?どこかで会ったような・・( ̄へ ̄|||) ウーム
よくお話してると1年以上もお会いしてなかったお客サマでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すごく久しぶりだったので40分ぐらいずっとお話をしてたのでここで60分延長しちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ここでお風呂に入る事に・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
お風呂入って、ここで20分ぐらいまた②お話してました(笑)なぜか話題がなくならないんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
お話をしながらプレイ開始ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プレイしながら、お客サマに『何でまたトマトを呼んで下さったんですか?』と質問するとお客サマは『トマト先生の写真を久しぶりに見てるとすごく会いたくなってしまいました。』と言われ、トマトは恥かしかったですね(///ω///)テレテレ♪
このお客サマは舐められるより手コキの方が好きみたいなんですよねo(*^▽^*)o~♪
お話をしながらトマトの体を舐めながらお客サマは自分で手コキしてると時間のコールが・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
そのトキ30分延長しょうとすると次にもうご指名のお客サマが入ってるから延長は無理と言われその事をお客サマにお話をすると・・・
『じゃそれが終わったら電話ちょうだい!またもう1回、トマト先生を呼ぶから』と言われトマトはビックリでしたよ(;´▽`A``
あんまりプレイしてる時間がなかったのでトマトは少し物足りなかったですね(笑)
もちろん物足りないって言うのはトマトが責めてないからですよ(笑)
かのブログはこのへんでv(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/70-cad16c11