2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
また②続けて前回書いたお客サマのお話を書いていきまぁすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前回お客サマが終わった後、次のお客サマで120分間、お仕事をしてまた②戻っちゃいました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
また②伺う事に・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
ドアを開けてもらうとご飯食べた後でしたね(;´▽`A``
お風呂はもうお互い入ってたので入らずに30分ぐらいまた②お話をしてました(笑)
そのお話の中ですね、お客サマから提案が出されました(; ̄ー ̄)...ン?
話題は:*.;".*・;・^;・:オプション:*.;".*・;・^;・:です♪
お客サマはトマトにいきなり『トマト先生は、イモとか好きですか?』と質問されすぐトマトは何のオプションか、わかっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆サマは何だと思います??(笑)
ナントそれはおならo(`^´*)o.。o○ぷーでした(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
1回につき10,000円だそうです(;´▽`A``
皆サマどう思いますか?よかったら意見、聞かせて下さいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
プレイしたかったんですが、このお客サマはプレイも楽しいけど、トマトとお話をしてる方がすごく楽しいみたいでお話だけで時間のコールが鳴っちゃいました(;´▽`A``
また来月、呼んで下さるみたいなので、トマトは楽しみですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/71-e738bdf8