2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ(o*。_。)oペコッ
トマトは今日お休みの日だったんですが、お暇だったので出勤しちゃいましたぁぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
木曜日、用事があるトキはお休みしちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さて②今日もさっそく((φ(..。)カキカキしていきまぁすρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
昨日のお話をしたいと思います( ≧∇≦)ニャハハ!
ご指名が入ったのであるホテルに伺ってきました(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ご対面すると(; ̄ー ̄)...ン?どこかで会った事あるような・・・( ̄~ ̄;) ウーン
年齢はトマトとり少し年上の感じの人だったんですよね。。
お客サマもトマトを見て動きが止まってましたよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
お互い見た事あるからすごく見つめ合ってるんですよ(笑)
何げに『どこ出身ですか?』と聞くと・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ナント、トマトと同じ地元でした( ̄□ ̄;)ギョッ
トマトが固まったのをお客サマが気づき、
『絶対に地元同じだろ(笑)ってかトマトのお兄ちゃん知ってるで。有名じゃったし(笑)』と言われ、トマトはもう石になっちゃうぐらい固まってました(;´Д`A ```もう言葉も出なかったです( ̄Д ̄;;
あまり知られたくなかったのでトマトは『えっ違いますよ!トマトと似た人じゃないんですかね~(笑)似てる人っているみたいですよ?』と言いきりましたε-(ーдー)ハァ
その後にですね・・・お客サマがナント、フルネームでトマトを呼んだんですよ(゜∇゜ ;)エッ!?このトキはすごくドキッ w(・Θ・;)w!!ってしちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
地元の人と会うと何か少し怖いような…o(;-_-;)oドキドキしちゃいますよね
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
続きは次のブログで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/72-b4179e0e