2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのまま書いてると携帯から見てくださってる人が最後まで読めなくなっちゃいますからね(;´Д`A ```ってもう途切れてるかもしれないですが(笑)
さて先ほどの続きを((φ(..。)カキカキしていきたいと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そのお客サマがトマトをフルネームで呼ばれてトマトは、やばいと思い普通に接して頑張りましたよ(;´Д`A ```

まぁ違う事にしょうと言うて下さってお風呂に入る事にしましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お客サマの体を洗ってるとずっとお客サマはトマトの顔と体全体をずっと見つめてくるんですよ・;( ̄□ ̄;)ギョッ
あまりにもずっと見られて何かを思い出されたら困るじゃないですか。。
あまり目を合わせないようにしてお風呂から上がりました( ̄Д ̄;;
ここでプレイ開始ですO(≧∇≦)O イエイ!!
責められるのが好きってお話だったのでトマトは責める事に・・・o(^O^*=*^O^)o ワクワク
トマトが一生懸命、舐めてるトキに『絶対に似てる・・ってか・・』ずつと言われるんですよ・・(゜∇゜ ;)エッ!?
トマト・・・集中できなかったです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
そのあとすぐ、いってくれましたけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
半分・・イジメですよね(笑)
バレてない事をトマトは願ってます((((* ̄ー ̄*)†~~~
すごく知ってる人とお会いしても、きっとトマトは普通にサービスしてると思いますけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
では②今日はこのへんでv(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/73-f5377fb3