2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ~です(o*。_。)oペコッ
今日のトマトは少し寝不足だったりしますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今、マブタが重たいですねε-(;ーωーA フゥ…
さて②今日もさっそく((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))していきまぁすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
昨日のお話をしたいと思います( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
お仕事が入ったのであるホテルに伺ってきました…o(;-_-;)oドキドキ♪
ご対面すると先月、お会いした事あるお客サマだったので少し緊張がとけましたよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お話をしててお互い爆笑しながらお風呂入る事に・・【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
お互い洗いっこして二人並んでお湯に浸かってると・・
お客サマのとこから・・・【ボゴッボゴボゴボゴッ】って音が・・・(*'ω'*)......ん?
なっなんだ??( ̄□ ̄;)お客サマの顔を見ても平然としてるんですよね(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・まぁ・・あえて気にしない事に(;´▽`Aお風呂からあがり、さっそくプレイ開始→→!!
このお客サマの性感帯はお尻なんですがまずは上半身から舐めちゃう事に・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そして下半身の出番がやってきましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
息子サンを相手する前にお尻に攻撃しちゃおって思い、攻撃しちゃいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そうしてるとお風呂に入ってた時の音の犯人が・・(/≧◇≦\)アチャー!!
ナント、お尻を舐めてると"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!・・・オナラが出されちゃいました(@゜Д゜@;)あら・・
お客サマは恥かしそうに枕で顔を隠してました(;´▽`A``
最後、息子サンの相手をして、イク瞬間もまたまたオナラが( ̄□ ̄;)
もう笑いを一生懸命、我慢してました(*≧m≦*)ププッ
オナラってそんな簡単にいっぱい出るもんなんですかね??
不思議で楽しい時間でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/74-97c9eeb6