2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもトマトです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日すごい寒いですね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
雨よりはマシですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
さて今日も((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))していきまぁす♪
昨日、ご指名が入ったのである自宅に伺ってきました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ご対面すると初めての人だったので、それなりには嬉しかったんですが下を見ると・・・いっイヌが( ̄□ ̄;)
少し前にイヌの体験があったのでトマトは(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))状態ですよヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
避けつつ、シャワーいく事にしました♪
お客サマの体を洗ってあげお客サマはお風呂から出たらから、トマトは自分を洗ってるとお風呂の外から・・・【ガタガタ②】って音が・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
ビックリして見るとイヌがドアを開けようとしてるんです「(≧ロ≦) アイヤー
少しの間、お風呂から出れなかったです(¬д¬。)
何とか出て、さっそくプレイタイムにしました(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
お客サマはSみたいで責めたいと言われたので受け身になる事に・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
何か触り方がすごい慣れてるんですよね( ̄Д ̄;;
責められっぱなしで恥ずかしい事に・・・ナント潮ふいちゃいました(/-\*) ハジュカチ…
最初、何が出てきたんかなと思いました( ̄□ ̄;)
アル意味お客サマには悪い事したなぁって感じです(/ー ̄;)シクシク
だって・・・・お客サマ、このあと寝れないじゃないですか(-ω-;)
お布団が冷たくて・・・(*v.v)。ハズイ。。。。ごめんちゃいm( __ __ )m
けど貴重な体験だったので(人-)謝謝(-人)謝謝ですね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/78-5a83dabe