2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもトマトです(*- -)(*_ _)ペコリ
最近天気悪いですよね~.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
もう梅雨の時期ですか??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今日も一日頑張っていきまぁすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
先ほど、さっそくご指名が入ったのでビジネスホテルに行ってきました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ご対面すると初めての人だったんですが、すごい大人しい人だったので最初何を話したらいいかわかんなかったです(;´Д`A ```
趣味を聞くと・・・ナント、エロ本の切り抜き集めとぷぅさん集めでした(゜∇゜ ;)エッ!?
そのお客サマの家にはぷぅさんは枕元に、切り抜きは壁にズラァァーーーと飾ってあるみたいです(/≧◇≦\)アチャー!!寝る前には、ぷぅさんに色んな話をするみたいですよ(*0*;)☆ ウキャー!!トマトはある意味、関心しちゃいました(笑)
お話をしながらシャワーにいく事にしました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お風呂も無事に終わり、ここでプレイタイムの時間が☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
リップサービスが終わり、息子さんの相手をしてたんですが、イキにくい人だったのでトマトは少し焦り気味・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ちょうどいいサイズぐらいだったので、トマトは『AFしません??8.000円かかっちゃいますが・・』と言うとOKと返事をもらいAFする事に・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ローションを使わず、唾液でチャレンジすると、何とかできましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お客サマはAFした事がなく、すごくハマったみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プレイが終わり、お客サマから言われたのは、
『貴重なAFをしてくれてありがとう!癖になりそう!ちょっと地元に帰ったら彼女に調教してみようかな♪』と言われ、嬉しかったですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも・・彼女にとったらどこで覚えてきたんって怪しまれるのでは・・・と思いつつ帰るトマトでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/79-052b232b