2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ(o*。_。)oペコッ
今時間ができたので((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しちゃいます♪
いつも呼んで下さるお客サマがいるんですが、本当は水曜日の予定だったみたいですが今日だったのでビックリしちゃいました(゜∇゜ ;)
顔が見たくなったみたいで呼んで下さったみたいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
会いたくなったとか、顔が見たくなったって言われると嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さて②今日もさっそく書いていきまぁすエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
フリーで仕事が入り、あるホテルに伺ってきました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ご対面するとこの前会った人だったので少しC=(^◇^ ; ホッ!としたトマトですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
トマトは運がよかったのかもしれないです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
このお客サマは指名とか絶対しない人なんですよねo(*^▽^*)o~♪
トマトを見ると照れてたので嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
時間に余裕があるんですがさっそくお風呂に入る事にしました・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ッ
先にお客サマの体を洗って、トマトの体を洗ってくれる時・・・お客サマはいきなり窓をガラッ・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
窓を全開にしてトマトの体を洗い始めました・・・(゜_゜i)タラー・・・
そうするとお客サマは『ほら、大きい声で気持ちいいって叫んでみな。誰かに見られてるかもしれんよ。ほら言えよ。』って言い始めました( ̄△ ̄;)エッ・・?
確かにトマトはMかもしれないですが、見られてると思うとそんな風に言えないですよ(/ー ̄;)シクシク
(*v.v)。ハズイ。。。。って思ってるトマトを見るのが好きみたいです( ̄Д ̄;;
そのあとは普通に湯船に浸かりましたけど(笑)
お風呂から上がり、部屋まで手をつないでいきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
・・・・・次のブログに続く・・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/80-0e5bf68e