2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい!続きの二回目ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
お部屋に行き、改めてまわりを見渡すと・・・ほとんど全部の壁が鏡じゃないですか( ̄□ ̄;)
トマトは余計に緊張しました(;´Д`A ```
緊張しながらここでプレイタイム!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
最初トマトから攻撃してると、いきなりひっくり返されました☆ヾ( ̄ ̄*)
何されるのかと思えば、お客サマはトマトに『後ろを向いてお尻を突き出して。』・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
何も思わず突き出してみると・・・鏡にお尻が見えるようにされ、いきなりお客サマはトマトのお尻を思いっきり掴んで広げてくるんです(* T-)アダダダ
トマトの下半身を全部見えるように・・・・ボソッ
そのあとお客サマのお言葉・・・
『おおおおぉぉ~丸見えじゃん!トマトちゃんの恥ずかしいトコがよく見えるで。』・・・よく見えるでって・・・よく見えるようにしたのってお客サマじゃないですかぁぁーーー(=´Д`=)ゞ イヤァー
前回はこんな感じではなかったのですが・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
AVを見たんですかね・・(笑)

その後は、ちゃんと寝転んでもらい、一生懸命頑張ってサービスしてイッてくれました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

最後、シャワーした時・・・お尻がヒリヒリして痛かったです(ノ_・、)シクシク
最近ノーマルのお客サマが多かったんですが、いきなり少し変態Sのお客サマにお会いすると刺激があっていいかなと少し思ったトマトでしたv(。-_-。)vブイッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/81-c1e29d53