2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、トマトです(o*。_。)oペコッ
ブログちょっとサボッってました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
よくお客サマとか店の人に最近元気ないねって言われるんです・・。。
自分ではそうしてるつもりはないんですけどね(-ω-;)ウーン
( ̄。 ̄)ボ~~~~っとしてるトキが多いのかもしれないです(;´Д`A ```
元気と笑いが欲しいって思う今日この頃です。
さて今日もさっそく((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))していきます。
少し前のお話になり、お仕事が入ったので伺ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ドアを開けてもらうと・・・わっ若っ( ̄△ ̄;)
いつもだいたいは年上のお客サマが多いので若い人にお会いするとすごい(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))しちゃうんですよね。。
軽くお話をして、シャワーにいくコトにしました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
体を洗ぉっと思い、お客サマを触るとすごい敏感なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トマトにとったらその反応がすごく嬉しいって言うか楽しくて手がとまらなかったです(笑)トマトは楽しい思いをしてシャワーから上がり、もうさっそくプレイタイム(@⌒ο⌒@)b ウフッ
トマトは思いつき、脇の下を舐めちゃうコトに・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))舐めるとすごい反応・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
あとは普通どおり、上半身から下半身まで全部舐めちゃいましたけどねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
息子サンの相手してて、舐めてるトマトの顔を見るのか好きになっちゃったと言われちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪あとはヨダレがすごい出るのが好きと言われ(人-)謝謝(-人)謝謝です(〃'∇'〃)ゝ
このお客サマはすごいノーマルなお客サマだったので、トマトにとっては少し物足りない気が・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、たまには、ノーマルのお客サマも最高だなぁと思いましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/82-95cc18a3