2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒサビサのブログです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ちょっと放置しちゃってました(*´д`;)…
ごめんちゃいm( __ __ )m

・・・暑い( ̄□ ̄;)!!
早く冬にならないかなぁ・・・って最近思うトマトです( ´ー`)フゥー...

夏なんて嫌いだぁぁぁ(;´д`)ゞ アチィー!!

ってな訳で、今日は少しイライラしたお客サマのお話をしちゃいます Σ(´Д`lll)

ご指名で仕事が入ったのであるホテルに行って来ました((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
初めてのお客サマだったので少し近寄りにくい人だったけどお話をいっぱいしてあげるとお客サマもトマトに慣れてくれて話しかけてくれたので嬉しかったですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
ん~~・・・お話まではすごく楽しかったんです・・・。
シャワー入って、体洗ってる時に、やたらトマトのお尻とか腰とか叩いてくるんですょね・・/(*ε*) アイタタ・・・ 

Sですか・・・・( ̄□ ̄;)!!

って思いながら我慢してました(;´д`)トホホ

シャワーから上がり、プレイタイムです…o(;-_-;)oドキドキ

トマトは攻めたかったですが、攻めさせてくれなかったです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
やっぱりS・・・・Σ(´д`;*)

攻められてるとお客サマはいきなり『手と顔を出して』って言うので・・・(; ̄ー ̄)...ン?とは思いましたけど思わず手と顔を出すと・・・

手を思いっきり噛まれたっ!!( ̄□ ̄;)ギョッ めちゃ痛い・・・( ┰_┰) シクシク
おかげさまで歯型がつきました・・・・。。

手の次はアゴですょ・・Y(>_<、)Y ヒェェ!アゴは歯型少しついちゃったけどすぐに消えたからよかったですけど・・・ひどぃですょね・・・( ̄~ ̄;)

噛みつく癖があるみたい・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

久しぶりに何ヶ月かはお会いしたくなぁって思う人でしたo(`ω´*)o
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/97-f6841202