2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今落ち着いたのでブログを書いちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!
今日ですね・・・遅刻しちゃいました( ̄□ ̄;)!!昨日お仕事が終わって家に帰ったら・・・電気がつかないんですょね・・Σ(・∀・;;;)
少し明るかったのはまだ良かったんですが・・暑い。。(;´ρ`) グッタリ さすがに耐え切れず、バナナちゃんのとこにお泊りしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さて今日も一日頑張りまぁす( ´ー`)フゥー...

本日はすごく敏感なお客サマのお話をしちゃいますね(〃▽〃)キャッ

昨日、最後の受付で仕事が入ったのであるホテルに行って来ました((o(б_б;)o))ドキドキ
ご対面すると、去年にお会いしたお客サマだったのですごくビックリ!!
久しぶりにお会いしたのでトマトも何お話していぃのかわかんなくてパニックになってたんですが・・・これだけは覚えてるんです・・・

それはすごく全身が敏感なお客サマ・・・ボソッ
すごい反応しすぎてトマトも笑っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

お風呂に入り、プレイタイムだぁ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

乳首をほんの少し舐めながら様子を伺ってると、すごい我慢してる表情になっちゃうんですょ(〃▽〃)キャッ
お腹を舐めるのは苦手ってコトなので下半身に突入!!
ゆっくり舐め始めるとお客サマは手で顔を隠しながら『うわぁぁぁーーーきっきくぅぅぅーーー』って叫びながらフィニッシュしちゃいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

その後のお客サマは放心状態。。。トマトは放置されてました(;´д`)トホホ
少し落ち着いて舐め方とかを聞かれたので色々話ちゃうと・・・彼女に今度、教えるみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪それなりに楽しい時間だったので一緒にいる時間が短かったですね( ´ー`)フゥー...
一緒にいて楽しいお客サマは最高ですね(*゜ー゜*)ポッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/98-28b6bdfa